FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

嬉しい評価。

2011.06.23 *Thu
みなさんこんばんは。

今日「保護者に見てもらいましょう!」と言ってくださる高知市内の3園さんに、
チョーチ・チョーチのリーフレットをお渡ししてきました。

靴そのものの品質や チョーチ・チョーチのコンセプトを認めてくださり、
「その情報が欲しい人がいるでしょうから」と言っていただけることに感謝です!


そのうち1つの園では 園長先生とゆっくりお話する時間があって、

実際にチョーチ・チョーチを履いていた
子どもさんの様子を見ていてくださったうえで、

「自分でぬぎ履きしたい!
 という子どもの気持ちを尊重できて、すごくいいと思いましたよ。」

とか、

いくつかの靴を手にとっていろいろと見てくださりながら、

「本当に軽くて柔らかくていいですね。大きく開くし、
 底も滑らないから安心だし、でも分厚くないでしょう?
 どうして他の靴は これくらいの工夫をしないのかしら?」

と言ってくださいました


長年 乳幼児ちゃんたちと関わってきた園長先生から
そのような評価をいただけて、本当に嬉しく、有難いです!


でも、ひとつリクエストがあったのが、販売価格のこと


実際、医療靴と同じ素材や技術で、
その道の専門技術者たちが手作りした 足をいたわる作りの靴で、

フルオーダーの医療靴と比べると10分の1とか数分の1くらいなんですけど、

「いいとわかっていても ご家庭によっては手が届かない場合もあるから
 普段から広く使っていただけるようになると もっといいと思うんです。」と。


「たくさんたくさん売れるようになれば、
 コストカットもできるんでしょうけれどね。」と、

先生!ズバリ!その通りです!!


駆け出しのブランドですから、まだまだこれから。

小さくて足にやさしい靴を探しているママさんたちに情報が届くように
頑張らなくてはなりません。


そして、歩き始めの柔らかくてデリケートな赤ちゃんのために
足に良い靴を選ぶということ、

初めての靴はとても素敵な思い出に残るのだということ、

ヨーロッパではそれを玄関に飾ると幸運を呼び込むと言われていること。


そういうことを意識して選んでいただけるようになれば
さらに嬉しいいな~と思っています。


でもとにかく、「あった!」ってママに笑顔になって欲しい。
赤ちゃんが楽しんで ニコニコとお出かけしてくれて、
ママの育児がもっと楽しくなって、

家族のハッピーな時間と その思い出がどんどん増えていって…


そんなことをお手伝いできるブランドになりたいのです。


そんな想像を膨らませながら、
皆さんにさらにたくさんの幸せが訪れるように…


祈りをこめて。chochi chochi.


今日もお読みくださり、ありがとうございました!


*****

☆そうしてできた チョーチ・チョーチベビーシューズ はこちらです。≫
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ベビーシューズとファーストシューズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆりっちこと片岡百合

Author:ゆりっちこと片岡百合
924gの超未熟児育児経験から、地元の医療靴メーカーの協力を得て、10~12cmと小さめでもちゃんとした歩き用で、本当に足に優しいベビー靴ブランドを立ち上げました。
そんな私がベビー靴のこと、育児のことなどを綴ったブログです。



chochi-chochi babyshoes

1104c-c-open2.jpg
10cmからの外歩き用赤ちゃん靴 『チョーチ・チョーチベビーシューズ』



最新記事



最新コメント



Facebookページ



カテゴリ

未分類 (12)
イタリア製ファーストシューズ (35)
モータースポーツ×ベビーシューズ (16)
世界一を目指すストーリー (39)
chochi-chochi baby shoes (55)
育児のいろいろ (16)



リンク

このブログをリンクに追加する



未熟児ちゃん交流サイト



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。