FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Facebookページできました。

2011.03.15 *Tue
東北太平洋沖地震の被害にあわれた方に、
心よりのお見舞いを申し上げます。


少しでも早く安全を確保し、安心できる環境に戻れるよう、心からお祈り申し上げます。



日本中の、いや、世界中の人が震災のことが頭から離れず辛い思いをしている今、
私も同じ心境です。

いたって普段通りに仕事ができる状況にありながら、
とめどなく どんどんどんどん落ち込んでしまって、

頭痛やめまいも起きるし食事も取れない。
集中力が続かず ただただ涙が溢れてきたり。


被災してないのに何だ!って自分を責めたくもなるし、
笑顔でしっかり働くしかないろ!って喝を入れたくもなる。


でも本当に 被害にあってない者が平常心を失って
ネガティブな空気を拡大させたり、日常の経済活動を放棄するわけにはいきません。



私は輸血歴があって献血ができないので 義援金だけを高知県に託しましたが、
今できることはした!と割り切って、あえて普通の記事を書きます。

「不謹慎」と感じ、不愉快な思いをされる方もいるかもしれませんが、
元に戻すタイミングを永久に見失いそうなので思い切ります。どうかお許しください。


そしてさらには、あえてこれからの夢に関する記事を書きます。
ご了承くださいませ。



さて、チョーチ・チョーチの本サイトは未完成ながら、

先行してチョーチ・チョーチのFacebookページを作りました。

1103facebookpage.jpg
※チョーチ・チョーチ ベビーシューズ Facebookページ


このブログを長く読んでくださってる方は もう充分にご承知かもしれませんが、

どうしてベビーシューズブランドを作ることになったか、
何を目指しているのかを簡潔にまとめることからはじめ、

Facebookページの存在意義通り、
ママたちの意見をもらい、商品に反映していけるようなページを目指します。


Facebookをしていな方も見ることができます。

もしFacebookをされている方がいて、このページの情報をもっと知りたい!
と思ってくださるようでしたら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


まだまだFacebookの理解度が低く、
上手く情報を発信できるようになるまで少し時間がかかりそうですが 頑張ります。


そして本サイト制作も頑張ります!


今日もお読みくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ベビーシューズとファーストシューズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆりっちこと片岡百合

Author:ゆりっちこと片岡百合
924gの超未熟児育児経験から、地元の医療靴メーカーの協力を得て、10~12cmと小さめでもちゃんとした歩き用で、本当に足に優しいベビー靴ブランドを立ち上げました。
そんな私がベビー靴のこと、育児のことなどを綴ったブログです。



chochi-chochi babyshoes

1104c-c-open2.jpg
10cmからの外歩き用赤ちゃん靴 『チョーチ・チョーチベビーシューズ』



最新記事



最新コメント



Facebookページ



カテゴリ

未分類 (12)
イタリア製ファーストシューズ (35)
モータースポーツ×ベビーシューズ (16)
世界一を目指すストーリー (39)
chochi-chochi baby shoes (55)
育児のいろいろ (16)



リンク

このブログをリンクに追加する



未熟児ちゃん交流サイト



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。