FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

新作入荷。少しずつアップ中。

2010.10.01 *Fri
みなさんこんにちは。

先日、イタリアから新しい靴が届きました♪


靴下だけでは寒そうだとか、ビンボー臭く見えるのを避けたいなど
歩く前でも お洒落や保温に靴が活躍するのは基本的に秋冬で、

私自身が 「歩く前の靴は 夏は特に必要ない」 という考えなので、
イタリアメーカーさんからの仕入れは 毎年この時期だけなんです。


それにしても、毎度のことながら
私自身が届いた箱を見て「きゃーっ♪」と言ってしまうデザイン


もらったママさんが、
あるいは自分のお子さんに買ったママさんのときめきと笑顔が目に浮かびます。


だから人気があるし、リピートしてくださるお客様もいるんだな~って
感謝の気持ちでいっぱい!


今日はこのファーストシューズと

velvet-silver1.jpg


このファーストシューズをアップしました。

purple1.jpg
↑※この商品は完売しました。ありがとうございました。


これらの靴はお洒落度満点ですが、あくまで歩く前の保温やお洒落目的の靴。


歩くようになったら是非、チョーチ・チョーチの靴を見てみて欲しいです!
って、まだオープンしてませんが…


とにかく、いろんな方に笑顔になって欲しいな
そんなことを思っている店長です。


今日もお読みくださり、ありがとうございました!


********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

モータースポーツ×ベビーシューズの通販サイトへ
夢の第1歩。当社オリジナルデザインのベビー靴はこちらから。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カワイイね~!!イタリアの靴!!
あまり機能を重視しないからこそできる
自由な発想のデザインっていうのもあるんだろうな~
見てるだけで可愛くて心弾むね♪
2010/10/04(月) 01:45:51 | URL | R-ZERO 藤田 #- [Edit
>R-ZERO藤田さん
機能を重視しないからこそできる自由な発想。まさにそれ!

イタリアのメーカーさんも職人さんも、
そこに相当の自信と誇りがあるみたい☆

こんな風に心弾むデザインとトキメキを、
「履いて歩く」機能と安全性を重視したチョーチチョーチでもどれだけ実現できるか。

この課題は難しくもあり、挑戦する楽しさもありなのだ!

そんなわけで、少~しだけすみちゃんの気持ちもわかり、
すみちゃんに近づきたい私なのでした(^o^)。
2010/10/05(火) 10:26:07 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ベビーシューズとファーストシューズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆりっちこと片岡百合

Author:ゆりっちこと片岡百合
924gの超未熟児育児経験から、地元の医療靴メーカーの協力を得て、10~12cmと小さめでもちゃんとした歩き用で、本当に足に優しいベビー靴ブランドを立ち上げました。
そんな私がベビー靴のこと、育児のことなどを綴ったブログです。



chochi-chochi babyshoes

1104c-c-open2.jpg
10cmからの外歩き用赤ちゃん靴 『チョーチ・チョーチベビーシューズ』



最新記事



最新コメント



Facebookページ



カテゴリ

未分類 (12)
イタリア製ファーストシューズ (35)
モータースポーツ×ベビーシューズ (16)
世界一を目指すストーリー (39)
chochi-chochi baby shoes (55)
育児のいろいろ (16)



リンク

このブログをリンクに追加する



未熟児ちゃん交流サイト



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。