FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

嬉しいメール。

2010.09.23 *Thu
みなさんこんにちは。


先日、チョーチ・チョーチのパンフレットやウェブサイトに使用するためのイメージカットを
プロの写真屋さんに撮影してもらいました。


実際にベビーシューズを赤ちゃんに履いてもらってスタジオや公園で撮影したんですが、
プロのカメラマンさんって本当にすごいですね!

どうしてそんなに素敵な写真が撮れるんですかっ !? と、興奮せずにはいられません。


しかも、カメラマンさんも1歳児ちゃんのママさんなので、
撮影時間の決め方や 赤ちゃんの機嫌が悪くなってきたときの対応も素晴らしくて!


この撮影会は、私の夢が少しずつ でも確実に叶いつつあることが実感できる、
本当に幸せな時間でした。


1009haruno.jpg

注)↑この写真は 私がデジカメで撮ったものです。


2人のモデルちゃんは チョーチ・チョーチの靴をすんなり履いてくれて、
のびのびと歩きまわったり 走ったり。


靴の試作段階では なかなか納得いかなくて、
気が遠くなるほど 何度も何度も手直ししてきたので、

そんな赤ちゃんの様子を見ていると すごくホッとします。



モデルさんには 履いてくれた靴をそのままプレゼントしたのですが、
一人のママさんからはこんな嬉しいメールも来ました。


***

朝、チョーチチョーチの箱を私に持ってきて、
「クックッー、クックッー」と要求するなっちゃん。

必死にペコペコ頭を下げ お願いされましたが、
「ごめん。保育園にはこれはダメ。」と言うと泣いてました。

***



「感想を言えない相手にモノを売るなんて無理があるんじゃ?」と
 アドバイスしてくれる先輩経営者の方もいますが、私はそうは思いません。

流暢な日本語は操れなくても、赤ちゃんは自分の意思をいろんな方法で伝えてきますよね。


なっちゃんの様子を想像すると、すごく可愛くていとおしく思うと同時に、
デザインなのか履き心地なのか、とにかく履いた赤ちゃんに認められたことが
とても嬉しく、自信につながりました。



素晴らしい写真の数々が出来上がって来るのを待って、
もう数ヶ月、正式発売まで頑張ります


今日もお読みくださった皆さん、ありがとうございました


********

チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

モータースポーツ×ベビーシューズの通販サイトへ
夢の第1歩。当社オリジナルデザインのベビー靴はこちらから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ベビーシューズとファーストシューズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆりっちこと片岡百合

Author:ゆりっちこと片岡百合
924gの超未熟児育児経験から、地元の医療靴メーカーの協力を得て、10~12cmと小さめでもちゃんとした歩き用で、本当に足に優しいベビー靴ブランドを立ち上げました。
そんな私がベビー靴のこと、育児のことなどを綴ったブログです。



chochi-chochi babyshoes

1104c-c-open2.jpg
10cmからの外歩き用赤ちゃん靴 『チョーチ・チョーチベビーシューズ』



最新記事



最新コメント



Facebookページ



カテゴリ

未分類 (12)
イタリア製ファーストシューズ (35)
モータースポーツ×ベビーシューズ (16)
世界一を目指すストーリー (39)
chochi-chochi baby shoes (55)
育児のいろいろ (16)



リンク

このブログをリンクに追加する



未熟児ちゃん交流サイト



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。