FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

爆笑!つかまり立ちの思い出。

2011.08.24 *Wed
みなさんこんばんは

人気ブログランキングへ
↑ポチッ!と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
にほんブログ村もよろしく願いします♪

更新を休んでしまったにもかかわらず、キッズファッション人気ブログランキングで21位、
育児グッズの方でも 3位 をいただいています

本当に、いつも応援ありがとうございます!



突然ですが今日は、うちの娘がつかまり立ちを始めた頃の
すごーく面白いネタを披露します


何年も前に個人ブログの方でアップしたのと同じ内容なんですけど、
これがすっごく面白いんです!


今まさにお子さんの靴を考えてる方たちと時期的に一緒だと思うので
(もう10年ほど昔の話ですが )紹介させていただきますね♪



これが 私の娘がつかまり立ちをし始めた頃の写真です。

始めはどこに重心を置いてどうバランスを取ればいいかもわからないんでしょうね。

ほら、

tacchi1.jpg

ま、まま。つかまりだちってこれでえい? みたいな。

足の指に めっちゃチカラ 入ってます


tacchi2.jpg

ね、ねえ。ほんとうにこれでおうちゅう(あってる)??

ちょっと表情に緊張感があらわれはじめてます


で、最後。


tacchi3.jpg

やっぱりちがうみたいながやけどぉ~!

つーか、おまたがさけるぅ~(ToT)(ToT)!


もう、パソコンの前で大爆笑 o(>_<)o !


実際、這うのもつかまりだちも歩き始めるのも、手取り足取り教えるわけじゃないのに
子どもは自発的に、何度転んでも、できるようになるまで頑張るんですよね。


子どもはチャレンジ精神旺盛で、勇敢で、可能性に溢れていて、
尊敬すべき存在だとは思いませんか?


そのルックスに癒されるだけでなく、わが子・よその子関係なしに
子どもの不思議なパワーにはいつも 元気と勇気とハッピーをもらえます。

みんな、本当にありがとう


そして、今こうして記事をお読みくださった皆さんにも、心から感謝します

皆さんに今日も明日もその先もずっと、たくさんの幸せが訪れ続けますように!


祈りをこめて。 chochi chochi.

※「チョーチ・チョーチ」の意味はこちらです≫


*****

10cmからのちゃんとした外歩き用「チョーチ・チョーチベビーシューズ」はこちらです。≫

人気ブログランキングへ
↑ポチッ!と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ベビーシューズとファーストシューズ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ゆりっちこと片岡百合

Author:ゆりっちこと片岡百合
924gの超未熟児育児経験から、地元の医療靴メーカーの協力を得て、10~12cmと小さめでもちゃんとした歩き用で、本当に足に優しいベビー靴ブランドを立ち上げました。
そんな私がベビー靴のこと、育児のことなどを綴ったブログです。



chochi-chochi babyshoes

1104c-c-open2.jpg
10cmからの外歩き用赤ちゃん靴 『チョーチ・チョーチベビーシューズ』



最新記事



最新コメント



Facebookページ



カテゴリ

未分類 (12)
イタリア製ファーストシューズ (35)
モータースポーツ×ベビーシューズ (16)
世界一を目指すストーリー (39)
chochi-chochi baby shoes (55)
育児のいろいろ (16)



リンク

このブログをリンクに追加する



未熟児ちゃん交流サイト



月別アーカイブ



検索フォーム



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。